人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自ら楽しむ人生を!


by okame

浜崎貴司GACHIスペシャルで感じたこと其の二

【其の二:自分が感じたこと】
浜崎貴司GACHIスペシャルで感じたこと其の二_d0110979_23363492.jpg
浜崎貴司GACHIスペシャルで感じたこと其の二_d0110979_23381753.jpg

震災前の2015年の熊本城マラソンは
初めての2週連続フルで
憧れの熊本城へは
フラフラになりながらゴール
翌日はガイドさんに案内してもらって
写真もいっぱい撮って。
だから、震災後の熊本城が気になって
一番に熊本城へ。
目の前のその姿はあまりにも衝撃的で
色々な思いや考えが渦巻いて
だんだんしんどくなって
苦しくなってきて
早く帰りたくなって
こんな気持ちでライヴ楽しめるのかなとか。
でも、一度目をつぶって深呼吸。
そう、今回のライヴは
震災で使えなくなってた会場の復活記念ライヴ。
この光景、私にとっては非日常だけど
ここに住む人にとっては今は日常で
今、ここに住む人それぞれが、
どんな想いで熊本城をみているか
わかるはずもないし
わかろうなんておこがましい
今の私にとっては
衝撃的でしんどくなる光景でも
その光景に力をもらってる人がいるかも
同じものをみても感じ方はそれぞれ
だったら、だからこそ
私がどう感じたかじっくり味わおう
感じた事を大切に
その想いを胸に刻んで
そんな自分を感じながら一歩前へ。
やりたいことをやりたいように
やれることを自分らしく
それでいいんだ
それでこそいいんだ
ライヴとっても楽しかった(*^^*)
ありがとう熊本(*^^*)
がんばろう熊本 じゃないよ
ありがとう熊本
またすぐ来たいな
次は何しに来ようかな
by miyamotoshikaplan | 2018-01-23 00:49 | つれづれなるままに